お知らせ

News

愛知県による新型コロナウィルス緊急事態宣言に伴う弊センターの対応について

 政府による4月7日発表の7都府県への緊急事態宣言および愛知県による4月10日発表の緊急事態宣言に伴う、弊センターの対応についてご連絡申し上げます。

 弊センターとしましては、センター内における感染症対策に万全を期して、お客様の安全を最優先に、従来通りに業務を継続させていただきます。
 しかしながら、職員の在宅勤務・出張制限により、ご依頼いただきました業務にお時間をいただく等、お客様各位には多大なるご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
 また、オープンラボや機器利用、技術相談をご利用のお客様におかれましては、緊急性や重要性等を個別に勘案の上、状況に応じた対応をさせていただくことを考えております。ご利用をご遠慮いただくケースも予想されますがご容赦ください。(ご利用の際は下記担当窓口までご一報をお願いします)

 地域の皆様、お客様の安全を第一に考えての対応となりますこと、お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 尚、今後の状況の変化により弊センターとしても随時柔軟な対応をとらせていただきますので、本サイトにてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
<本件担当窓口> 研究企画部 山本義明
         TEL.052-871-3500 E-mail.yamamoto@※(@の後にjfcc.or.jpをつけてください)